top of page

新入生歓迎会


早いもので新年度が始まり1ヶ月が過ぎようとしています。そしてGWが迫ってきています。皆さんお出かけの予定はお決まりでしょうか。連休は友達同士誘い合わせて写真を撮りに行くのもたのしいですね! 

さて写真部では先日新入生との親睦を深めるため、新入生歓迎撮影会、新入生歓迎会を行いました。14:00から行った撮影会は(写真部恒例の?)曇り空ではありましたが各班楽しく撮影をしました。たくさんの新入生が来てくれたため全員と話すということはできませんでしたが楽しい時間を過ごすことができました。 

今後、大きなイベントは6月展、夏合宿、四工大展、芝祭 〜... と続いていきます。ぜひ参加してください!また、いつでも部室へ顔を出してください。お待ちしています!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page